初投稿

 

ごきげんよう

 

初ブログ開設です。

ブログの名前を何にしようか本当に迷ったのですが、少女Mの日記、としました。

 

なぜこうしたかというと、ブログを開設した日の飲み会の後のカラオケで、友人が

中森明菜さんの、あの名曲を歌ったからです。

そして今、それを聴きながら描いております。

単純かよ私

 

曲名とかって普通に言っていいものなの?ってこともよくわからないですが、できる限り続けていきたいと思います。

 

なんか誤字ってるけど、あえてこのままいきたいと思います。馬鹿だと思われるかなまあ間違ってないんだけども。

 

 

今日は何故か両目とも起きたら二重、、、毎日こうならいいのに。

 

大してオチもなく終わります。

 

 

ごきげんよう